お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

寺雑談『女の子のヒメゴト』

女の子に「オナニーしてる?」と聞くと、ほとんどが「してない」と答えるそうな。

まぁそうよね…。

 

こんにちは、私(寺)です!

オナニーしてる?と聞かれたら、ヒミツ❤︎って答えることにしてます。

 

しかし、どこぞの調べによると年々オナニーをする子が本当に減ってきてるとか聞いたんだけど、これもいわゆる若者の性欲減退っていうものなのかしら…。男の子の中にもそういうことに対して興味がないという草食を超えた絶食男子がいると聞くからねぇ。

 

 

女子のオナニー事情とは?頻度や初めてした年齢まとめ | オトナの恋カツokatu.jp

 

女だってオナニーするよ!でも、女の子が「私、オナニーするよ」と言わないのはこんな理由がありました。 | 日刊SODオンラインnews.sod.co.jp

 

【初経験年齢】

ふーむ、初経験年齢は平均14歳頃か…。

まぁ私もそのくらいだったかな。

私は確か抱き枕かなんかに跨ってユラユラしてるときに、突然ビクビクッとして、それが始まりだったと、薄ぼんや〜りした記憶の中にあるでござる…。

 

女の子のオナニー問題♡回数、ネタ、方法、デメリットetc.みんなどうやってるの? with婚活隊が行く - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしくwithonline.jp

 

【頻度】

前はホント結構な頻度でやってたんですけど、というのも私、セックスでほとんどイケないんですよ…。(泣)

相手とかシチュエーションでイケる時がたまにあるけど、セックスの回数に対してイッたのが数えられる程度しかない。ので、セルフで解消してましたね。

最近は週一あるかないか…。夜は旦那さんがいると出来ないので(私はパートナーの前では出来ないタイプです)、日中一人の時とかかなぁ。子どもが寝てるときとか。

 

【オナニーのネタ】

上記のサイト内でもトップ2を占めている『AV』と『エッチな漫画』が私にとっても一番のネタですね。そこに思い出も絡めてきて脳内再生したりもするけど。

ちなみにジャンル…私はMなので痴漢ものとか、女の子がヤダヤダ〜ってなってるのに感じちゃう系が好きです…。あ、でも喘ぎ声うるさいAVはダメ。声抑えなきゃ系が好きです。

だから痴漢ものが多いのか…。(遠い目)

これ、ここまで語っていいの?

でも女の読者さんが多いからいいかな。

 

【どんな方法でオナニーをしているの?】

あー、やっぱ“手”派が多いよね。

私も手(指)です。ってのはオモチャ持ってないからってのもあるけど。

 

オモチャは何回かLCで買おうか迷ったんだけど、未だに購入できず。種類多くてわかんないんだもん…。安物買って怪我したら嫌だし…。

 

www.lovecosmetic.jp

 

私は胸が弱いから自分でも胸弄って、

濡れたら下を〜〜〜ってみんなそんなもんよね???

ちなみに体勢はぺたんこ座りが多いです。

f:id:gesunohutago:20200701150817j:image

私、前は完全クリトリス派で中は全然感じなかったしそもそも弄りもしなかったんですけど、中は開発しないとイケないってことを知って、『だからセックスでイケないのかなぁ』と考えだしてからは中も指入れで気持ちいいとこ探ってます。

それからは中も気持ちいいかな?

でも結局クリと2点責めだからなぁ。中オンリーでイケるようになりたいけど…。

ぺたんこ座りで、右手でクリを弄って、左中指で中をぐちゅぐちゅ(効果音コレでいいのか?)しながら腰もユラユラしてたら、段々と波がきて果てる感じです。赤裸々!

 

オモチャも欲しいけど〜。そしたらもっと中が開発されてセックスでイケるようになるかなぁ。うーーーーん。

オモチャ使用者さんのお話聞きたいなぁ。

 

バイブコレクター桃子さんに聞く!ラブグッズの始め方 Part1│ラブグッズ通販ラブチャームスwww.lovecharms.jp

バイブコレクター・桃子のお墨付き。私の性欲を満たす優秀バイブ3選 | DRESS [ドレス]p-dress.jp

 

足ピンオナニーと、押しつけはセックスでイケなくなるからやめようね〜ってよく書いてあるよね。足ピンはそもそも私はやり方わかんないし、一体どう気持ちよくなっていくのかもわからないから経験ないんだけど。

 

 

【セックスとオナニーは別物】

よく言うやつ!

たしかにオナニーはオナニーで気持ちいい。

セックスの気持ちよさとオナニーの気持ちよさは快感としては別よね。

あー…でも私はオナニーしたい時ってセックスしたい時でもあるから微妙にリンクしてるけど、セックスは「じゃあ今からしよう!」ってそう簡単に出来ないじゃない。

で、オナニーするでしょ。

じゃあもうセックスいーらないってなるかというとそうじゃなくて、オナニーしたらしたで、『次はいつ殿方に抱いてもらえるのかしら?』ってセックスへの恋焦がれる気持ちが昂まる〜〜〜って感じかなぁ。

 

 

【追記】

何か私の好きなような書いでしまった感あるけど、こんなのアップしていいのかしら…。

とりあえずオナニーして思うのは、

『いいセックスがしたい』ですね。(真顔)

こんなに感度高めてるんだから、誰かキャンキャン鳴かせてくれよぅって叫びたい。

叫ばないけど。通報されるから。

甘めS寄り男子にどちゃくそ抱かれたい…結局…結局それ…。

 

次回はまた隅ちゃんとのダラダラお喋りをアップします。