お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

2人の猥談『この仕草に殺されたい』

寺:隅ちゃん。

『男の人のこのパーツ、この仕草、ツボです』

このテーマでちょっと話そう。

 

隅:やば。延々と語れる。

 

寺:とりあえずこのサイトの結果を見てほしい。

 

女子が選ぶ!好きな男性の仕草ランキング (1) 好きな男性の仕草ランキング、14位にはあの一世を風靡した●●が! | マイナビニュースnews.mynavi.jp

 

その上で己のツボポイントを語ろ。

 

隅:御意。はい読みました。

この中だったら、顔を覗き込んでくるかなーーー!個人的には、腕まくりよりも、その前の段階である腕のボタンを外すほうが興奮する(興奮する)。

やっぱ、自分が相手よりも背が低いんだ、相手が大きいんだ、っていうのを実感できるところにキュンしませんか?だから、でかくてゴツゴツしてるけど綺麗目なおててをしている殿方に性的興奮を覚えるのかもしれません。

綺麗目なのはただの趣味だが。

 

寺:腕のボタンを外す、
マジでわかりみが深くて深海まで到達した。

私も手好きだな。
あと横顔。

このランキングの中では
「車の運転」好きかな。
私が田舎育ちマンだから、車の運転してる殿方の助手席に乗る機会が多かったってのもあるし、横顔が好きってのがまたこれに通ずるんだけど。

ネクタイ緩めるとか締めるもベタに好きっちゃ好きだけど、滅多にお目にかかれるものじゃ無いから身近じゃないかな。

横顔✖️伏目のコラボも好きなんだよなぁ。

 

隅:横顔ぉ!!!!わかる!!!!
あの顎のラインがセクシーよなわかるわかる。

車の運転なーーーー!!!
シンプルに手つきとか目線の動かし方がすき。慣れた動線に色気を感じる。

やっぱ色気だな。(結論)

 

寺:それな。(結論)

逆に男の子にも聞きたいな。

 

 

 

トークチェンジ)

 

 

寺:うわぁぁぁあ
トキメキが欲しい!(発狂)

あっ…もう3時…?

 

隅:急にくるやん、発作。

わかるけど。

 

寺:Twitter中村倫也の姿を見たから…。

あんなふんわりとしたエロスを纏った男に半径1メートル以内に侵入されたら、昇天して死ぬ。

いや、

死にたい。

(笑顔)

 

隅:生きろ。戻ってこい。

中村倫也の映画、早よ公開されないかなと思って待ち構えている。

 

映画『水曜日が消えた』オフィシャルサイト

 

寺:あぁもう私が性的に満たされることは今後の人生において無いわ。もう諦めの境地。

(※旦那とのセックスもイマイチで、不倫相手にも抱かれない日々を過ごしていて悶々としてた時期)

 

隅:うううーーーーん。

 

寺:私、Mやん?

 

隅:うんうん。どうされたいん?

 

寺:でも旦那Mやん?ドMやん?

 

隅:詳しく聞きたいところ。

 

寺:おっぱいを下から掴んで左右にプルプルしながらハァハァするのやめてほしい。

女王様のおっぱいを触らせてもらったやつの反応やん。

 

隅:理想は?中村倫也にはどうされたいの?

 

寺:私が求めるS像はなんかこう痛みつける系ではなく辱める系というか、優しいんだけど色っぽくてでも焦ったいみたいな複雑化したものだから、多分私で童貞卒業した旦那には難易度高いんよ。とにかく色っぽ意地悪であってほしい。

色っぽ意地悪。

 

隅:言葉攻めを自然にしてほしいタイプですか。

 

寺:「お前はここがいいんだろう!?なぁ!?」
みたいな俺様は死んでほしい。

 

隅:くどくなく、さらっと、単語で。

 

寺:それそれそれそれ。

 

隅:わかる。あと別に質問じゃなくていいよな。

 

寺:「……あー…ここ弱いんだ…」

とかボソッと言って…

 

隅:しぬほどひいええええーー!!!!てなる。

うん、気持ち良いねー、みたいな。

普通に可愛いとか好きとか言ってほしい。リップサービスでいいから。

 

寺:それそれそれそれそれそれそそそそそそそそそそそれです!!!!!!

 

隅:wwwwwww

「あーーーー…好き…好きだよー」

とか言われてしにたい。

普通に呟きながらが結局のところ真理っぽくて響く説。

 

寺:あーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーー

そんなん出来ない!!!

 

隅:ちなみにこの呟いてる最中、めちゃめちゃに突かれてるほうが興奮する。

腰とか腕とか掴まれてたらなおよし。

おだやかにゆっくりしてるのももちろん幸せで好きだけど、そこからのそういうお互い余裕なくなるの、やばない?よだれでない?

 

寺:そうなのよ。

 

隅:てゆーか普段優しい雰囲気纏ってるひとが、自分との情事で乱れる姿が見たいんじゃ。

 

寺:それなーーーーーーー

うわーーーーーーーーん!!!

 

隅:結局のところ、ギャップじゃ。

甘い言葉言われるのも好きだが、最終的にはガンガン突かれてえなってなるよな。結局。

だがしかしひたすらに激しければいいと思ってる輩は帰れ。

妄想力ばかりが玄人になってくよね。

 

寺:どうしたらええんじゃ…………。

 

 

 

 

【追記】

こんにちは!寺です。

いやー、この会話は6月半ば頃のやつかな?

もう、素敵セックスしたくてしたくて仕方なくなってた私が荒れ狂ってた時ですね…。(遠い目)

まぁまだやれてないんですけど…。

 

ちなみに私は「ここが気持ちいい?」とか「もう欲しいの…?」とかの質問攻めも好きだし、

「すっごい濡れてる…」「めっちゃ締めるな…」とかの事実伝えてくる系もどちらも美味しく頂けます…最高です…(涙)。

わざとゆるゆると出し入れされて、「あ〜もう〜動いてよ〜〜〜」ってなるのも大好きだし、とにかく散々いじめられたあとガンガンに突かれて、散々意地悪したくせに、

「可愛い」とか言われると一発で死ぬので是非お試しください…お試し…誰かお試ししてくれよぅ…うっうっ…。

 

可愛いって言われるのはホント嬉しいよね〜。

私はセックス以外でも可愛いと言ってもらえるとかなりテンション上がる単純ちゃんだから、可愛いの威力は本当に凄いと思ってます。

そんで、女の人って可愛いとか綺麗とか言われていくとホントにそうなっていくから不思議だよね。私も可愛くなりたいのでいっぱいいっぱい耳の穴が拡がるほど誰か言ってくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(叫び)

 

あと男の人に、最後に「いきそう…」って言われてグアーーー突かれるの大好きだから、あの部分をエンドレスで体験できる未来型装置とかないの?ないの?

 

ではまた!