お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

noteに引っ越しちまおうかなぁと思っている旨。

段々と読者様が増えてきて…!!

ありがとうございます!

絶対こんなの読むのいないと思ってました。(オイ)

嬉しい、とても嬉しい…のですが。

基本的にスマホで更新派の私は、記事を全て『note』に移してお引越ししちゃおうかな、なんて考えてたり…。

はてなブログもいいんだけどね。

いやでも引っ越し作業めんどくせぇな!(秒で心が変わる荒れ模様)

 

それか私個人の記事をnoteに書くか〜。

たまにこのブログでもちょいちょい私の個人的な記事を挟んでしまっているので、2人の猥談だったり雑談だったりをお届けするブログ、っていうテーマからそれちゃってるから。

 

でも私個人のnote記事って結局セックスと不倫なんだけどね!(ドーン)

 

ちなみに隅ちゃんも個人ブログ作ったみたいで、更新するのかしないのか不明過ぎるけど、とりあえず更新を待とう。