お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新滞っておりまして。

久々の投稿です。 おはようございます、更新担当の寺です。 なかなか載せられるような会話が溜まらず、更新できる機会がない!と、いうのも、私は私でゴニョゴニョあるし(ぼかしていくスタイル)、隅ちゃんは新しい恋にポヤポヤしてるし。 お互いの個人ブロ…

2人の猥談『乳首ピンクのやつとか都市伝説の女』

おはようございます!更新担当の寺です。 過去記事のいくつかを少し編集しました。スマホから記事を書くとリンクが埋め込みにならなかったので、各記事の他サイトへのリンクを埋め込みに変更しました。 少しは読みやすくなるかな? あとPCから閲覧した際のデ…

【再投稿】それぞれの個人ブログ設立のお知らせ

こんばんは!更新担当の寺です! このたび、私も隅ちゃんがそれぞれの個人ブログを立ち上げました。 隅ちゃんは同じはてなブログ内に、 私はnoteの方に作りました。 とはいえ、まだ隅ちゃんにここで紹介していいのか了承を得てないからな…。 私は前々から私…

noteに引っ越しちまおうかなぁと思っている旨。

段々と読者様が増えてきて…!! ありがとうございます! 絶対こんなの読むのいないと思ってました。(オイ) 嬉しい、とても嬉しい…のですが。 基本的にスマホで更新派の私は、記事を全て『note』に移してお引越ししちゃおうかな、なんて考えてたり…。 はて…

2人の猥談『この仕草に殺されたい』

寺:隅ちゃん。 『男の人のこのパーツ、この仕草、ツボです』 このテーマでちょっと話そう。 隅:やば。延々と語れる。 寺:とりあえずこのサイトの結果を見てほしい。 女子が選ぶ!好きな男性の仕草ランキング (1) 好きな男性の仕草ランキング、14位にはあの一…

寺雑談『女の子のヒメゴト』

女の子に「オナニーしてる?」と聞くと、ほとんどが「してない」と答えるそうな。 まぁそうよね…。 こんにちは、私(寺)です! オナニーしてる?と聞かれたら、ヒミツ❤︎って答えることにしてます。 しかし、どこぞの調べによると年々オナニーをする子が本当…