お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

2人の猥談『乳首ピンクのやつとか都市伝説の女』

おはようございます!更新担当の寺です。

過去記事のいくつかを少し編集しました。スマホから記事を書くとリンクが埋め込みにならなかったので、各記事の他サイトへのリンクを埋め込みに変更しました。

少しは読みやすくなるかな?

あとPCから閲覧した際のデザインも変更してみたので、ぜひ見てみてください。

 

【以下本文】

寺:なんかダべろうぜ。

 

隅:よきかな。議題は?

 

寺:乳首の色問題は?

男の人の中に『遊んでない子=薄ピンク乳首』という認識をしている奴がいる問題については?

 

隅:それ、ほんこわに投稿できるぐらいの恐ろしい話よな。

*ほんこわ:稲垣吾郎氏が司会でやってた”本当にあった怖い話”の番組。

なぜそういう勘違いがおきる?そもそもほんとにピンクの人てどんくらいの比率なんだ?

 

寺:それよ。アニメとかAV女優みたいな薄ピンクの人間は現実世界では銭湯でも見たことないんだが。

 

隅:ない。いる?そんなやつ。都市伝説じゃねぇの?

 

寺:塗ってるやろ、あれ。

 

隅:なにを!?

 

寺:塗料塗ってない?

暗闇に行ったら蛍光ピンクに光ったりするんじゃないの?

 

隅:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな小粋なギミックいらん。

 

寺:実際私は独身時代はライトベージュ。そして妊娠出産によりダークブラウンとなり

現在はライトブラウンくらいよ。

 

隅:ライトベージュ…なのかな…私も。

(確認中)

今見ちゃったけどド変態じゃんこれ。一人暮らしで己の乳首を確認するアラサー。

どこからどう見てもホラーです、ありがとうございました。

 

寺:いや、だからさぁ、私は声を大にして言いたい。

乳首の色ってのは個人差。遺伝もあるから!

あと妊娠出産を経るとどうしても黒くなる!!

だから、色を馬鹿にしないでくれ!!頼む!!!!!!!!!

 

隅:切実過ぎて笑う。

いやそれは仕方ないよなぁ。乳飲み子大きくするには乳首を犠牲にしてるんだからよぉ。

 

寺:あと黒くなるのにはちゃんと理由があるんやで。

赤ちゃんは目が悪い。んで全体的に白っぽくボヤ~ッと見えてる中で黒い点に食いつくようにできてる。生かすために黒くなるんや…。

でもまぁ、確かに私の乳首は濃度を増し、ライトブラウンになってしまったけど、

これだけはみんな聞いてほしい。

感度は最高。

 

隅:ごめん、豆知識に関心していたのに結びの言葉がパワーワードすぎて。

…胸なぁ。

 

寺:あれ?あんまり感じない派?

 

隅:たぶんそこまで派。今思い返すと今までの人が下手なだけなのか…?

雰囲気は好きだけど。あー、セックス始まりました感というか。

 

寺:まぁまぁまぁまぁまぁ、まぁそうだね。

 

隅:乳首…まぁゆーていじられたらアホほど濡れますけど(すっとぼけ

てか、私濡れやすい気がしてならない。基準がわからんけど。

 

寺:わしもや。泉から噴き出る。

 

隅:だからぶっちゃけ、始めますよーってなっても、すでに湖状態だから、あっちのモチベどうなのかなと思ったりする。

 

寺:あの雰囲気ですでに濡れちゃう。

 

隅:わかりみしかない。あ、抱かれるなこれってなった瞬間濡れる。

 

寺:わかる。

 

隅:くーーーーーーーっ

田中圭に抱かれたい。

 

寺:私も。松坂桃李でもいい。

 

隅:しょーねん。

shonen-movie.com

 

寺:松坂桃李のAVな。(コラ