お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

【再投稿】それぞれの個人ブログ設立のお知らせ

こんばんは!更新担当の寺です!

このたび、私も隅ちゃんがそれぞれの個人ブログを立ち上げました。

隅ちゃんは同じはてなブログ内に、

私はnoteの方に作りました。

とはいえ、まだ隅ちゃんにここで紹介していいのか了承を得てないからな…。

 

私は前々から私個人の雑談をぶっこんでたんですけど、ここは2人のダベリ記録ブログとしてテーマを固めて、個人的な話は自分のブログに書こうということに決めました。

とはいえ、

こちらで紹介するのもちょっと悩んでて。

隅ちゃんの方は健全な内容(健全か?)なのですが、私がね…まぁ嫌悪感抱く人は抱くやろなって内容なので…。

不徳の致す限りでござんすな内容なのと、あと私のセンチメンタルっぷりが大いに発揮されてて鬱陶しいので(自分で言って死んだ)、堂々とURL貼る立場にあるのか?私は?とか色々考えているところであります。

あと単純に恥ずかしい。

結構頑張って長文書いたから読んでほしい気もするけど、堂々と「私のブログでーす!」って紹介するのも…いいのか…。

とりあえずnoteの方ではM子という名前でやってますので、たまたま見つけた方はどうぞよろしくお願いします…。

 

隅ちゃんの方は後ほど了承を得られたら紹介します!

 

 

【追記】

ge-s.hatenablog.com

↑隅ちゃんの個人ブログ

 

M子|notenote.com

↑寺の個人ブログ