お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寺雑談『予告:女の子のヒメゴト』

あ〜〜梅雨〜〜〜〜〜〜。 必ず左側の髪の毛が跳ねるようになっているのは何か私にプログラミングされているからなのか、どうなの?どうなの?すごくしょうもない仕様が施されてるの? 最近なかなか相方の隅ちゃんと対談出来てないので(デート詳細とかは聞…

寺雑談『夫婦のセックスって難しい。』

朝からちょっとヘビーな話を書きまっせ。 更新担当の寺です、おはようございます。 相方の隅ちゃんは絶賛恋の始まり期で、とてもキラキラぽわぽわしています。 とてもとても羨ましい。今一番楽しいんじゃないかな。うまくいってほしいと心から願ってます。 …

お知らせ

こんにちは!更新担当の寺です。 ブログ更新のお知らせとしても使用していたTwitterアカウントが、不明な端末からのログインを検知したようで乗っ取りの可能性もあり一時鍵をかけて閉鎖していたのですが、またもやログインされていたようなので致し方なく本…

6月20日の雑談②『恋、始まりました。』

寺:とりあえず隅ちゃんと、その年下男子のこれまでのエピソード聞いていい?どこから始まったかとか。 隅:とりあえず、僕は前のクソ彼氏と別れた(というか一方的に別れを告げられた3日後)から、怒りが収まらず、その熱量のまま、マッチングアプリを開始。 正…

6月20日の雑談『恋、始まりました。』

3ヶ月の交際を経て、突然意味もわからず彼氏に失踪された隅ちゃんは心の傷を癒すべく、出会いを求めて奔走するのであった。 (エピローグ語手:寺) そんな中、出会った年下男子との食事の約束を取り付けた隅ちゃんだったが…? 【デート前】 隅:はあーーーー…

6月18日の猥談「なんであそこから空気出るん?」

寺:おはよ。 朝からこんな話題ぶっかまして悪いんだけど、 隅ちゃんっていわゆる『マン屁』出たことある…? セックスの時…。 隅:クソワロタ。おはよう。 それは…なんだ…??? 手マンしているときに音が出る的な?おならとは違うけど、おならみたいに音が…

6/15の猥談。『性感帯と萌えるシチュ』

寺:とりあえず何かしらの会話をしなきゃ記事にならないから、まただらだら喋るべ。 隅:いえーい、なになに?何話す?性感帯? 寺:私は、圧倒的乳。 隅:まじかよ、私は絶対的に股。(股) 寺:!?アソコじゃなくて!? 隅:いや、アソコでもいいけど www 寺:陰…

我々はこういう人物である。

寺(てら) アラサー人妻。 過去にとんでぶーりんに似てると言われたことを気にしているようで気に入っている。 学生時代、優等生を周りから強いられていた反動で性欲は当時から爆発していた。 ヤリマンではない。 性感帯は圧倒的胸。 胸の扱いが下手なやつ…