お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

寺雑談『予告:女の子のヒメゴト』

あ〜〜梅雨〜〜〜〜〜〜。

必ず左側の髪の毛が跳ねるようになっているのは何か私にプログラミングされているからなのか、どうなの?どうなの?すごくしょうもない仕様が施されてるの?

 

最近なかなか相方の隅ちゃんと対談出来てないので(デート詳細とかは聞くけど)、2人の会話記事が書けないでいます。

他の女の子とも性事情を語り合う機会がたまにあるので、その辺がまとめられればいいんだけど。

 

なんか最近隅ちゃんはリモートで知人男性から性的被害を受けたようで、ああいうのもね、便利だけど使い方次第でよろしくないことができちゃうから怖いよね。

というかリモートで相手の許可なしに恥部と自慰を見せつけてくるとか全然セクシーじゃないんだけど…。相互でするんならアレだけど…ダメよ、無理矢理見せつけるのは。暴力だから。

エロい写真も動画も形に残ってしまうとリベンジポルノとかに利用されたりするからね、女の子も安易に渡したり残したりしないようにね。

まぁ私も送ったことも撮られたこともあるし、送られてきたこともあるけど、

結局直接会ってその場で起こったイチャイチャを脳裏に焼き付けさせたり焼き付けるのが一番エロいと思います。(私調べ)

 

 

 

さてさて、

私の雑談記事予告。

女の子のヒメゴト…そう!

女の子のオナニー事情についてまとめたい&ちょっと喋りたい!

参考になりそうなWEBサイトを引用したり掲載したりしながら、自分のことも交えてお話していけたらいいなぁと思ったりなんかしてます!

 

 

ではまた!