お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

6/15の猥談。『性感帯と萌えるシチュ』

寺:とりあえず何かしらの会話をしなきゃ記事にならないから、まただらだら喋るべ。

 

隅:いえーい、なになに?何話す?性感帯?

 

寺:私は、圧倒的乳。

 

隅:まじかよ、私は絶対的に股。(股)

 

寺:!?アソコじゃなくて!?

 

隅:いや、アソコでもいいけど www

 

寺:陰部のこと?それとも内腿?太もも?

 

隅:その言い方だと陰部だな。

内腿も好きだけど。

 

寺:あー、それはまぁそうよ。

 

隅:まぁそれを差し引いたら…

んんんん、あー、でも首とかデコルテかな。

 

寺:あー、首筋な〜。

私、首筋は好きだけどその時の気分でさぁ、かんっっっぜんにエロモード入ってないとくすぐったくなっちゃうんだよね。

なので、100%ビクンビクン私をさせたいなら、耳・胸(特にここ)背中…背中は触られてもイマイチなんだけど唇這わされると堕ちる。

 

隅:ま???首はエターナル性感帯かと思ってたわ。

ワシ、たぶん性感帯は明確にここ!!!ってのないけど、
シチュエーション萌が強すぎてな。

 

寺:語って。

『エターナル性感帯』って、マジでエモい言い方笑うわ。

 

隅:フォーエバーというよりはエターナル。

神秘的な感覚も兼ね備えておきたい。

え、例えば
・正常位でもバックでも、腕を掴まれる
・バックあるいは騎乗位のときに、相手に身を委ねるような、倒れ込むような姿勢になった際、肩を掴まれて身動きを封じられる

こういったシチュエーションだけで興奮できる。

ここで重要なのは、道具を使わずに、相手の力だけで封じられるというところ。ここで男女の圧倒的な差、オスをかんじられるわけですね。

かつ、完璧に力づくではなく、「それなりに」拘束はされているが、「ある程度」自由が残っているところ。全力で抵抗すれば逃げられるが、それから目を逸らして快感に落ちている背徳感が最高ですね。

 

寺:なるほど。

 

隅:(笑顔)。

 

寺:すみれたそも結局私とおんなじ本質的にはMやん。私も男を感じたい派。

 

隅:そうなのよね。根っこは。

だからガタイのいい人ってだけで優勝って気持ちはある。

 

寺:わかる。

めちゃわかる。

胸板。

腕。

手。

手を回した時の背中!!!

私の性感帯が圧倒的おっぱいなのはさっき言ったと思うんだけど、こだわりっていうか物申したいことがあって、

ブラを上にズラす男とは相容れない。

マジで。これは10代の頃からずーっと言ってる。生まれた時から言ってる。

 

隅:上にずらすやつと会ったことねえ。

 

寺:たまにいんだわ。

 

隅:やべえな。

 

寺:マジでぶん殴りたい。

 

隅:でもわたしそもそもそんなにブラつけたまませんな。ソッコー外される。

 

寺:え!マジか!!

 

隅:うん。

 

寺:私は着衣のままじわじわ焦らされるのが好きだから、

 

隅:あー、でも初めての人は下着フェチだったから、それはすごい堪能されたけど。

 

寺:洋服と下着がはだけて露わになってる私を堪能してほしい。

 

隅:www

堪能かぶりワロタ。

 

寺:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

隅:語彙のセンス似すぎだろ。

怖いわ、やめろよ。

 

寺:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

隅:0.5秒後に被せてくんのやめろよ。