お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

我々はこういう人物である。

f:id:gesunohutago:20200614135624j:image

寺(てら)

アラサー人妻。

過去にとんでぶーりんに似てると言われたことを気にしているようで気に入っている。

学生時代、優等生を周りから強いられていた反動で性欲は当時から爆発していた。

ヤリマンではない。

性感帯は圧倒的胸。

胸の扱いが下手なやつは精子に戻れ。

SもMもプレイは可能だが、本質はM。

色気もへったくれもない自称S男は逮捕されるべきだと思っている。

生まれた時からムチムチで永遠のダイエッター。

良い匂い(香水とかではない)のする男に弱く流されやすい。

 

 

f:id:gesunohutago:20200614140113j:image

隅(すみ)

アラサー独身。

なかなか彼氏と長続きせず、

彼氏ができたかと思えば3ヶ月で謎の失踪を遂げられたりする。

性欲を持て余しているがヤリマンではない。

妄想で飯が食える。

漫画・アニメの『ワールドトリガー』に熱を入れる自称“ワートリヤクザ”。

SもMもプレイは可能でエロいことは大好きだが果てたことのないオーガニズム処女。