お寺の隅っこよりゲス双子がお送りします。

血縁関係じゃないのになぜか容姿も中身も似ている仲良し2人組がただただゲスいことを会話するっていう。

6月18日の猥談「なんであそこから空気出るん?」

寺:おはよ。

朝からこんな話題ぶっかまして悪いんだけど、

隅ちゃんっていわゆる『マン屁』出たことある…?

セックスの時…。

 

隅:クソワロタ。おはよう。

それは…なんだ…???

手マンしているときに音が出る的な?おならとは違うけど、おならみたいに音が出ちゃう的なやつです?

 

寺:それです。私はバックの時に空気が入ってしまって。抜かれるときに膣屁がでちゃうのがホント恥ずかしい。

 

隅:あーーー

あんまり出たことないかな……。

 

※わからない人のためにわかりやすいサイトを載せておきます。

shc.lovecosmetic.jp

 

 

寺:あー、多分膣の向きとかなんよなぁ…。

 

隅:ちつのむき。

 

寺:あれが恥ずかしくてなぁ。

ちなみにバック以外だと出ねぇや。女の体は不思議っすわ(オヤジ)。

 

隅:でもさ、体位によっては、ガチのおならが出そうなときない?

いやいや、それ膀胱圧迫してるから!!ガス抜きのポーズかこれ!!!ってときある。

そういうときにやだやだって言っても、「へへっ、いやよいやよもスキのうちだろい?」ってなるから、内心(おいまじかやめろ)って思ってる。

 

寺:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃわろてる。

 

隅:わたしの場合、ほぼゲップが出なくてな…?

つまりすべてが下から出るわけよ。察せ。出やすいんじゃ。察せよ、と思う。

いいんか?お前の抱いてる女が情事のさなかに屁をこいても…と思ってる。

 

寺:いやーーーでもマン屁悲しいもん。

 

隅:そうかあ。

 

寺:100%の確率。バックでのね。

 

隅:バック自体は好きなの?体位的に。

 

寺:好き。でも激しければ激しいほど激しいマン屁が出ます。

 

隅:はぁ~~~~どっこい。なるほど、つらいな。

 

寺:でもまぁ旦那さんは気にしないから。

 

隅:ならよきよ。

 

寺:私が気にしているだけなのだけれど。

 

隅:うんうん。

 

寺:昨日は旦那に抱かれたんだけど、その時にマン屁問題について考えながらセックスしてたわ。

 

隅:wwwwwww温度差。

 

寺:いや、お腹に空気溜まってくる感覚あるのよ。

 

隅:ほほう。

 

寺:気持ちいいんだけど、どんどん腹の中で風船膨らむ感じ。

あの、部屋に閉じ込められて風船膨らむドッキリあるやん。あれよ。

 

隅:そ、それは集中できないしこわいわ。

誰も笑わないドッキリな…。

おせっせ中の悩みかぁ。わたしなんかあったかな。

 

寺:なんかある?

 

隅:腹の肉がやばすぎて、なにかしらの隠すアイテムがないと集中できないってことくらいかな。

 

寺:それ(真顔)。

 

隅:痩せろよ、単純に。

 

寺:体位によってめちゃくちゃ腹肉寄らない?

 

隅:わ か る。

 

寺:いや、でも隠せないよね。

 

隅:正常位で足を相手の肩に乗せられるときあるじゃんか。あのときとか地獄。

 

寺:私あの体位むりだ~。多分あれも膣に空気溜まりそう。

 

隅:お???力士か?小結くらいはあるな???ってなる。

 

寺:座位好きだけど、あんまりしないなぁ。イチャラブセックスっぽい。

 

隅:わかりみ。わたしは基本的に腕なり拘束されるような体位であれば大体祭りだからな。

 

寺:(笑顔)

 

隅:ところで今日年下のメンズとご飯行くよ。

 

寺:セックスすんの?(唐突)

 

隅:しねぇわ、ばかたれ。

してぇけど。おい。

 

寺:えー、報告してな。

 

隅:とりあえず平和にご飯してくることを目標にします。

 

 

 

≪追記≫

隅ちゃん、アクロバティックにセックスしてるなぁ…。

肩に脚かける体位はやられてる女サイドはあんまり興奮しなくない?

どうなの?

私はちなみに寝バックも好きです(聞いてない)。

年下メンズと恋の予感な隅ちゃんを見守り隊。

バックはやりたいけど恥ずかしい私のことも見守ってな…。

By.寺